主にダーツな独り言
主にダーツについての独り言です。 あくまで主に。。。
スポンサーサイト

広島大会など
はいはい、時代遅れのドラクエ7を再開して、ようやくDISC2に進んだMACです。
「8」じゃないですよ。「7」です。そうです。PSです。PS2じゃありません。

そんなことはさておき、来月、ウイイレ9が出るみたいッスね!
じゃなくて、来月、広島で行われる、D-1グランプリ 広島大会に参加します。
レーティング8でBフラです。みんなに多少、ブーブー言われましたが、Bフラです。

それに何と我らがロフトから出場する、SンベさんがGMに選ばれました!
これでもうGMクラスが居ないなんて言わせない!
Sんべさんには是非、頑張ってもらってロフトの名前を…、
そー言えば、ロフトの店の名前、もうすぐ変わるんじゃねーの!?
いーみなーいじゃーん。
ま、適当に頑張ってください。
それか思いきって次の店の名前は「元ロフトの…」って冠に「ロフト」って入れてください。
そしたら今回の活躍も意味がある!

ついでに、リーグ戦が終わったことは全然回くらいの日記で書きましたが、
なんと、マスターズに我らがロフトから2名、選ばれました!
tk4とSんべさんです!
ま、Sんべさんは妥当かと。でもtk4はねぇ…。遊○空間だと強いけど…。
Sんべさん、頑張ってください!優勝すれば次回の開催はロフトです!
今回はどこでやるか分からんけど。
tk4、恥かかないようにな。辞退してもいいぞ。

こうしてみると、ロフト、十分強いじゃん!
ただね、この二人、ロフトに毎日居るかって言うたらそうでもないのよね。
だから、たまに他の店からツワモノを求めて来る人が居るけど、
けっこう出会う率は少ないから気をつけてくださいね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いつも見てます
よく拝見しています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/10 15:32】 URL | アキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://machideton80.blog9.fc2.com/tb.php/32-791d9b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな訳で

リーグ戦の結果がアップされてました。NDAJ岡山リーグマスターズに出る16人も発表されてます。これがもう本当に場違いな所に名前があるって感じなんです。ほとんどの人がD-1広島にもエントリーしてるんですが、レベルが1桁って俺だけ…。んでロフトからはSんべさんも出ます。 DMNG Darts Blog【2005/06/26 00:45】


